crossroad
日々の暮らしの中で思ったこと かいてます♪



--.--.--  スポンサーサイト


2008.03.25  さくら咲く

買い物に出かけたら桜が咲いてました

このあたりは早いんですね~

実家のあたりよりもかなり暖かいし

天気もとてもよかったですの  お花見してる人もいました

花粉症で嫌いな季節だったけど、春はいいねえ ってすこしだけ思えた(かな)

さくら

2008.02.21  コカコーラパッチ

完全にもう企業の金儲けだよね…

メンテナンスばっかりでサクチケの時間今月3日くらい潰されたし。これでいいのか『無料』オンライン


ま、でも限定クエストにつき物のクエスト金儲けさせてもらいましょうかね
↓and more

2008.02.20  消えた封印錫杖の巻

こんばんは~^^

↓ためてたので2連で日記書いております


今日はデスねサブの氷魔ハイネ君

忍頭狩りました~

続く
↓and more

2008.02.20  日記書きましょ

毎日書けないもの

それが日記

毎日かけない人

それは僕


眠いしね!今日ちょっと遅くまで起きてるけど、もう眠くてたまらなす;

さくっと日記しましょ
↓and more

2008.02.16  FromMeToYUI

あ~あ~
タイトルにしちゃった~

自己紹介2

名前の由来です

これについてはいつか言いたかったんですよね。

ってことで↓書きます
↓and more

プロフィール

にゃんご

Author:にゃんご
YUI好き♡

メイプルストーリー杏サーバー
メイン? FromMeToYUI 
 :ビショップ(こたつむり♪) 152レベル
サブ 灰ねこハイネ
 :メイジ(氷・雷)105レベル(最近のINはこっちメイン)
他いくつか…

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

